スポンサーサイト


結果発表~!

さぁ!!


返ってきましたよッ!、中間テストがッ!

早速、各点数を発表したいと思います。

国語:74点
数学:95点
社会:73点
理科:89点
英語:88点


でしたッ!!、さて後期中間テスト合計は?(ドラムロール)


合計419点!!!


前期より5点UPww、やった♪

残るテストも後期期末、学年末テストのみとなりました

とりあえず目標は前期期末を超えること

さぁ~て頑張るか

今日の文デカイのいっぱいで見にくいと思う(スイマセン)






~P・S~
今年も、残すところ後3週間と5日になってしまいましたねぇ

いやぁ~、早いもんだ

次はオレも3年生か、早いとこ部活で良い成績残さないとヤベェ

ってことはさぁ、来年の3月ごろには


もう卒業!!?


小学校と違って中学校は早いなぁ、これしか言うことないッ

では
スポンサーサイト

Comment

なかなか高いやないかww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

