スポンサーサイト


学校出・・・

羅彪が、ちゃいの好きな人を、

ついに!!!

二人にしぼりました。v(^-^)vイェイ

その二人は、また、連絡しますので(ちゃいに)

おっ楽しみに~~~

後、桃(仮名)の好きな人も、今推理中だそうです・・・・・。

えっと・・・大体今、N学校&K学校の人にしぼり、

その中で、探していますのじゃ。

人のこういう恋バナするのは、楽しいんですけど・・・

やっぱり、自分が言われると恥ずかしいですネ(笑)

ちゃいはどうでも良いけど、桃の好きな人バレたら・・・

好きな人が驚く&戸惑うと思います(笑笑)

桃の方は恥ずくて困る&気軽に話しかけれないと思う(笑笑笑笑笑)

では本文はこれにて終了いたします。

あっ!!最後にちゃいにメッセージを、













ちゃい≡♡≡>好きな人
ちゃい「あ~い~して~る~~。」
(創世のアクエリオンより)


(爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑×100ぐらい)
スポンサーサイト

Comment

No title

明日の学校が楽しみだね。ステファニー君

No title

お前、殺されるなw。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

