スポンサーサイト


文化発表会本番

更新遅れましたが、ソファーに横になったら

知らない間に寝てしまってたんで…、起きたんはついさっき

さて!いきなりですが今日は本番でした!

ものスゴく盛り上がったこと、ねぇ?

津軽三味線のプロ(?)の方が来てくださって、

三味線って「古風な日本楽器」ってイメージがあったんですけど

今日の演奏はJ-POPのロックバンドみたいでした!

スゴかったなぁ

オレの担当は音響って昨日言いましたよね?

ずっと、あの電気コード部屋に1人きりと思ってたら

午後の部だけだったんで全然しんどくなかった(テンション上がってたしネ)

だから予想通り吹部の演奏とか美術部の発表とか上で、間近で?

見れてそれはそれで面白かったです。

無事終わってから、生徒会が400近いイスを


たった13人で片付けたんダゼ!?


疲れるったら、ありゃしない

土足用のカーペットは途中でバスケ部とかが手伝ってくれて

楽だったけど、ってかそのとき何もやってないしw

あれだけ働かされたって言ったら怒られるかもだけど

あんだけやったんだしさぁ、


打ち上げでもやってくれないかなぁ?


吹部もやるって聞いたし…………。

先生、どうか生徒会にも打ち上げを!!
スポンサーサイト

Comment

僕も、打ち上げがしたいなぁ~
 楽しかったな~文化祭。吹奏楽部のときのアンコールv-421のタイミングどうでしたか???後ろの人まで聞こえましたか???
 でも、本当に無事に終えてよかったv-218
 次は、マラソン大会v-30だねぇ~
 その次は中間テストv-12やなぁ~

俺、一番後ろの席やったけど、聞こえたんか、聞こえやんかったんか微妙でしたー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

