

文化発表会リハーサル&準備

最近明日開催される(?)文化発表会という名の、

文化祭のために色々生徒会で会議とか準備してて、

部活にいけない、という大変悲しい状況の管理人です。

だって部活やる時間って1時間あるかないかダゼ!?

せっかく日曜日の4ペアしか行けない大会に選ばれたというのに(今日だけど)

ま、生徒会は生徒会で楽しいんだけどもw

そんで今日の放課後は明日本番なので、そのための最終チェックを。

オレは急遽照明係から、音響係になって

あたふたしながらも、無事終了!

最後には吹部の演奏間近で見れたし、良かったかな?

けどオレの作業部屋っぽいのあるんだけどさぁ

作業してる間ずっと


1人なんだよねぇ~………。


せめて2人にしてよ!!、最悪(オイ)女子でもいいからさぁ!!

しかも舞台の斜め上からやし、カーテン邪魔で見えにくいし、

それに加えて電気コードしかない部屋やし…。(寂)

そんなことは気にせず頑張ろッ!!

やればできるッ!!!(自己暗示)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

