

バトン

ルール
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くコト
・5日以内書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい


●名前は?
 ステイ


○バトンを回す人5人決めて♪
 羅彪、韋駄天、ちゃい(だからブログ友達おらんって)


●上記の人とはどのようなきっかけで知り合った?
 学校&ブログ


○5人のいいところを書いてください
 (実質3人だけど…)相談にのってくれたり、気軽に遊べたり、
 ワイワイ騒げるところ!!


●上記の5人を色で例えると?
 羅彪…オレンジorイエロー
 韋駄天…レインボーw
 ちゃい…ブルー


○上記の5人と今後どうしていきたいですか?
 大人になって離れ離れになっても付き合っていきたいッ!


●×ゲームを決めてください♪
 1日だけ絶対TV見るな!!(笑)

Comment

韋駄天レインボーとかマジうけんだけど(藁

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

