スポンサーサイト


行く回数が多いなぁ…

昨日書いた通り、


カラオケ行ってきましたヨッ!!


何歌ったかと言うと……、(早ッ)

羞恥心「羞恥心」
羞恥心「泣かないで」
川田まみ「JOINT」
B'z「ウルトラソウル」
ORANGE RANGE「O2~オーツー~」

点数は……?

上から46点、46点、40点、35点、60点ぐらい

明確に覚えていないんだよなぁ

そんで終わってから、1回のゲーセンで

UFOキャッチャーでスティッチの人形入手!!(1回で)

帰りに羅彪に会った、羅彪あん時何してたん?

メンバー6人中3人帰って、残り3人で(オレ含む)

イズミヤで暇つぶし(?)してた

ゲーセンで(またかよ)友達と「太鼓の達人」で競ってたw

「夏祭り」と「さいたま2000」をネ

金が無くなったんで、試食コーナーへ

最初ニラ饅頭食って、えび春巻き食って

ウィンナー30本ぐらい食って、餃子2個食って

餃子の時、店員に怒られた。てへ♪(てへじゃねぇッ!!)

友達にアイスおごってもらって

またもや試食コーナーへ、すぐ帰ってきたけど

あとは本屋で、占いの本や、漫画、恋愛の本etc…

さぁ~帰るかぁ~っと時間を見たところ


7時前だったッ!!


来た時間は5時ぐらいだったから、

2時間も暇つぶしッ!?

暇つぶしじゃないよねぇ、うん

今日はこれぐらいです

では
スポンサーサイト

Comment

かなり楽しそうやん

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

