

く…首がぁ…

昨日の遠足で疲れ果てて

帰って風呂入って、飯食って、歯磨いて

すぐさま、布団に入り


速攻寝るように努力した!!


努力かよッ!!!!








………………………………………、

……………………………………………。

そ、そんな冷たい目で見なくてもいいじゃんッ!!

気を取り直して本題へ

んで今日はその反動か(?)

起きたら10時過ぎてて、

変な場所に居てた上に、背伸びしたときに


首がものすごく痛んだ


うぐっ…、寝違えたか…。

首が180度に回らない…、少し上を向くと

激痛が首筋に走る………。

そして更新している今、現在も痛いです

ものすんごく、痛いです。

誰か助けて(泣)(;つ□T)<(ウワアァン)

こんな管理人ステイですが

明日テニス部友達とカラオケ行ってきます!!

最後に自分自身にツッコミを


またかよッ!!!!!

Comment

今日起きたら、なぜか頭の下に布団が広がっててダイナマイトヘアーになってましたー

またカラオケかよっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

