スポンサーサイト


遠足♪

また少しの間更新サボってて、ゴメンナサイ。

さ、気を取り直して本題、本題

28~30日昨日まで職場体験でした

んで、今日は遠足で


白浜アドベンチャーワールドに行ってきました!!


8:00出発だったのが大幅にズレて

8:25分頃にやっと出発

オレは車弱いってか乗り物移動が弱いから、

早速、乗車して5分で


酔ってきた…………。


あぁ~、頭痛えぇ~よぉ~

頭痛をガマンして、9:10頃やっと到着

ふぅ、地獄だったゼ

そして、入園してイキナリ、ジェットコースターに乗って

その後、ゲーセンで暇つぶししてたww

その中に射的があったんだけど、オレが1人で

リラックマのクッションを狙ってたのに

羅彪と韋駄天が乱入してきて

もう少しで↑の2人に景品取られそうだったが

何とか防衛に成功!(取ったってこと)

今日はこれぐらい
スポンサーサイト

Comment

俺は乗れやんかったわ。 
微微

遅れた原因おれっち~v-16

来んのめっさ遅かったなww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

