

フレンドシップ

今日は大阪泉佐野市で


フレンドシップ大会やってきましたッ!!


フレンドシップ…、直訳で「友達船」……。

なのに友達にならんかったゾ?

オレらは紀伊のBチームとして試合に出たんですが

試合形式は総当たり戦で

Bチームの対戦相手は鳥取A、東A、木津C

最初勝てる気しなかったんだけど、

鳥取A、木津Cには悪戦苦闘の末、見事勝利!

東Aにはボロ負け…………

2勝1敗で予選2位通過ってことで2位リーグに出場決定!

そして、藤井寺ってとことやったんだけど

オレはあっさり負けて、それをヤクザ(仮)&乱麻が取り返してくれて

1対1の状況でごり山が惜しくも負けてしまい

トーナメントだったので敗退してしまった………。

仕方ないよね、あの状況じゃあ

さぁ、お待ちかね、気になる結果は………?


BEST8ォォォ!!!!!


キターーーーーーーー!!!!!


けど皆が言うには違うかもしれないってさ………。

羅彪達はいいよね、第3位だもんね…………(恨!)

今から寝るので今日はこれで

Comment

1、2位リーグに出ただけでベスト8だべよw

ばぁ、よく頑張ったなw

なぜか賞状もらえる・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

