

お前たちはッ…!!(怒)

今日は秋季大会団体戦でした。

オレは団体メンバーには選ばれたけど


補欠でした。


まぁ、入れただけでもよしとしよう

そんで結果ですが、1回戦敗退………

相手は開智、1戦目は羅彪のペア

2戦目はアンパンマンのペア、3戦目は覇王のペア(笑)

詳しい結果はこう↓

1戦目敗北…2-4
2戦目勝利…4-0
3戦目敗北…3-4

問題は全ての試合と特に3戦目

相手は全員ダブル後衛だし、途中でシフトチェンジするし、

フットフォルトだし(←審判見てなくて1回も注意せぇへんし!!)

ラジバンダシ(違うし、フザけるな)

そんで3戦目覇王と呼ばれる友達が集中狙いされて

最後の方ずっと覇王しか狙ってなくてメッチャしんどそうやった。

…という開智のワンパターン戦法、

セコさMAXの戦術(ただセコいだけだけど)にヤラれた

でも、過ぎたことは仕方ない

明日の個人戦を精一杯頑張るだけダ!!

けれど、明日の予報


雨だってねぇ………。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

