スポンサーサイト


班決めと・・・・・

今日は、ちゃいとその他一人の好きな人を知った。。。

ワオ!!

以外!!以外!!

そして班決め

マァマァ良い人たち(羅彪&その他)となった。。

らき☆すたを見てたら・・・・・

ちゃいから、一本の電話が、

なんだろう??

ちゃい「今何してる?」僕「パソコン」

ちゃい「ごにょごにょ×3」僕「あ~スマンスマンごにょごにょよ」

ちゃい「わかったら今すぐ○○て~」僕「○○○知らん~~」

ちゃい「えっ!・・・ハァ~」僕「・・・・・」。oO(オイオイ・・・)

ちゃい「お願い!!」僕「まぁ別にいま(らき☆すた)見ててパソコンしてるし」

僕「いいよ!!v^^」ちゃい「それやったらいいけど、バイバイ」

僕「バ~イ」

こんなとこでバ~イ(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

○のとこ何??w

No title

OK!!
危ないとこやった~
うちじゃないけどね。。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

