

頑張って

今から宿題の追い込みに入るんで

今日は早めに更新しますネ

それと、長文になるので暇で時間がある人は続きを

面倒くさぁ~いと言う人は結果だけ言います。


・一昨日・
家族で海遊館に行って来て、

帰ってきたのが10時回ってたなぁ、土産ありますヨ


・昨日・
羅彪とヒマラヤ行って用事が済んだらSEGAで遊んでた

そのせいで金がぁ~(悲)


見たい人は……(土産のことやら) それでは続き、まず一昨日のことから

…ってか土産話かな?

海遊館の帰りに買い物に寄って、オレは土産でも買うか~

と財布を見たら300円しか入ってなかった!!

けっこうあると思い適当に持ってきたらこの有様

1番安い商品を探すも、2ケタ代の土産がない(当然)

どうしようとフラフラ歩いてたら

ゲーセンが目について、UFOキャッチャーで取るしかないかな

そして、100円代の小さい人形がいっぱい集まってる台を探して

あったんですよ、1台だけそこで踏ん張って

4個ぐらい取ったんかな?

商品はディズニーキャラのキーホルダーです(ミニです)

ゲーセンで取ったら土産じゃないって人はあげないヨ

ま、欲しい方はコメントで渡すのは登校日かな?


昨日の話

羅彪とSEGAでリラックマの抱き枕取るために奮闘してたら

オレの金が残り900円ぐらいに……(2000円持って行って)

仕方なく諦めて違うの探して2階に行き

サッカーゲームをしてた(100円で2回)

2回羅彪と対戦してどっちもボロ負け……

羅彪…何でそんなに上達早いの!?

オレはレッドカード、イエローカード出しまくってたのに

そして飽きて「うまい棒」がいっぱい積んである台へ

すると、1枚でメダル50枚と交換してくれる「メダルチケット」が!!

また、羅彪は5本以上取って「メダルチケット」3枚とって

オレは500円ぐらいやったのに1本しか取れなくて

しかも、メダルチケット無し………。

昨日はホント無駄遣いやったわぁ



こんぐらいデス、いつもみたいに文が読みにくてスンマセン

それでは宿題頑張ります!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

