

1回目更新

いやぁ~管理人なのに、このカテゴリを忘れていたよw

「音楽」

未分類の下、つまり初めて追加したカテゴリなワケ

では歌詞を載せます。諸事情で動画は×ですが

がんばります


FLOW 「WORLD END」

世界の終わりで 生まれた光 今 風の中

綺麗事だけじゃ生きれない
優しさだけじゃ癒せない

奪われたのは何だ?
変わらない世界で
聞こえて来たのは何だ?
色彩の歌

Everything is bright

砕け散った夢を 明日の果てに 響かせるように
世界の終わりで 生まれた光 僕ら一つに
今 風の中

他人事みたいに笑えない
寂しさだけじゃ拭えない

勝ち取った物は何だ?
争いの果てに
聞こえて来たのは何だ?
悲しき叫び

Everything is crying

砕け散った夢を 明日の果てに 響かせるように
世界の終わりで 生まれた光 僕ら一つに
今 風の中

誰も泣かせないで 帰れ 満たす心に
もう何もかも超えて

Everything is bright

あの日見た空を 願いの先へ 届かせるように
世界の始まり 創造の朝に 僕ら真っ白い
今 風になる



ALI PLOJECT 「我が臈たし悪の華」

濁世は鬼 正義は何ぞと
問うまえに抗えよ悪徳の華
偽善の夢視し 目には目を差し
生も邪も分かたれることなし

光は絶え 胎児のように
君は眠る 闇の子宮
孤独こそ愛おしい
唯一の味方となるだろう

ひとりひとり血汐にまみれ
この時代に生まれ落ちた
選ばれし皇子らよ
戦いこそ祝庭

ああ我は麗し 全智
愛の母 君を産む
この乳に育みしものは
地獄の同胞

黙示の印 真理は何ぞと
知りもせず埋もれし隠匿の種
諸刃の剣抜く刃には刃を向け
守るべきものだけを信じて
有るがままに君は君を放て

断末魔の叫びを浴びて
爛熱せしこの世界に
呑み込まれ意を殺がれ
ただ生きる屍の群れ

それは君が踏みしだくもの
哀れむことは易けれど
救われず掬われる
裏切りの人の道

ああ我は臈たし 美徳
母の愛 君を喰む
この腹に孕み続けるは
異形の翼か

獄司の錠 真実は在りや
探せども果てもなし混沌の檻
審判の矢射る手には手を触れ
虚と実が折れ曲がり交わる
夜明けるまで君は君に淫す

盛レヨ咲ケヨ
散リ急グコトナカレ

黙示の印 真理は何ぞと
知りもせず埋もれし陰徳の種
諸刃の剣抜く刃には刃を向け
守るべきものだけを信じよ

濁世は鬼 正義は何処ぞと
問うよりも咲き誇れ悪徳の華
偽善の夢視し 目には目を差し
生も死も境界はあるまじ
最期の刻 君は君に殉じ
すべてを抱き 悟らん



ハァ~しんどかった、面倒くさかった

じゃあやるなよって話だよな

知ってる人は知ってると思うけど、この2曲


ギアスのOPとEDなんだよネ~(笑)


では、夜にも1回更新しますので

それまでBye

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

