スポンサーサイト


お泊まり&練習試合

まず、昨日のコト

言ってた通り祖父の家に泊まりに行って来ました

夕食はピザ、いやぁ~久しぶりに食ったなぁ

ホントに何年ぶりぐらいかな?

そして今日紀ノ川中学校と


練習試合でしたッ!!


別に字デカくしなくても………。いつもしてるからねぇ………。

さてさて、結果の方は2勝1敗でぃた

1敗は紀ノ川の1番手に負けた………。

けど試合したペアの中で最高の成績w

何だか今日は調子がいつもより良かった方だった

この調子が普通だったらなぁ……(悲)

てか、泊まった時のコトあんまし言ってないなぁ

ま、いいか☆

では
スポンサーサイト

Comment

No title

ピッツァか~いいね~イタリアってるね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

