スポンサーサイト


ROUND1!!

今日は家族で


ROUND1に行って来ましたッ!!!


最初ゲーセンで遊んでオレは、

恒例の太鼓の達人とUFOキャッチャーをした

UFOキャッチャーの結果は……


6個ッ!!!!


うん、まぁまぁかな?

何か調子がよかったのか、2個取り等200円で5個取れた

そして、ボウリングもしたなぁ

ラウンド1でボウリンギュ♪(笑)

スコアは………


ボロボロでした。


3ゲーム中Gを10回以上したな(ヤバッ)

今日の出来事はこれくらいかな?

では、これで
スポンサーサイト

Comment

No title

ROUND1ええなぁ。
でも家族で行くんはちょっと・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

