スポンサーサイト


焼肉♪

今日は和歌山港近くで行われる港祭りに行く予定だったんですが

何故か行かないことに、、、

そのかわり焼肉を食べに行って来ました!!

メッサの前に新しくできた「でん」という焼肉店に行ってきた

すると、店員が「席がないのでちょっと変わった個室でもよろしいですか?」と

言って連れられたところは、ホントにまわりが壁の隅っこにある個室

店員が言うには

「こちら一応VIPルームになっております。」


えっ???









VIPルームゥゥゥゥゥ~~~~!!?











一番先に思ったことは


値段は?高い?普通の値段?


席がないので、とのことだったので普通の値段でらしい

ラッキー♪

肉の値段は少し高めだったけど


美味かったッ!!!!


とにかく、


美味かったッ!!!!


では(適当だなオイ)
スポンサーサイト

Comment

No title

港祭の花火さぁ~俺の部屋から普通に見えましたぜ!ぅおい!
それと今日俺も焼肉食いに行ったぜ!うぉい!
「天山閣」て所に行ったぜ!
てか最近だるぅ~。。。。

No title

俺も でん 言ったことアルで。旨いよな。
高いけど。。
大会の結果は水曜お知らせします?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

