

疲れた…

言ってた通り練習試合


行ってきましたヨ!!!!


けど2日続けてだったから


メッチャ疲れた………。


さてさて結果の方ですが、

土曜日の河北中学との試合は2勝2敗

行ったら顧問にオレらと友達のペアが呼び出され

「お前ら今日の試合の勝ち数で夏の中体連の最後の1組決めるから
 気を引き締めて行ってこい」(中大連の漢字分からん)

ごりやまと「オッシャ頑張るぞぉ~!!!」と気合いを入れて望んだものの

いきなり負けるし………、

んで結果があれでしょ、全くイヤになるよ(自分に)

家に帰ったのは7時半まわってた!!

すると親に「王将行くぞ」って言われて、すぐに


こんな疲れてるときに濃ッ!!!


と思いつつも行ってきて、家に帰って倒れるように寝た


続いて今日岩出第二中学での結果は4勝1敗

昨日と一緒でいきなり負けた………。

けどそれから、猛烈にガンバって何とか連勝できて4勝

みんなは昨日の疲れでグッタリしてたヨ

長文になったけど今日はこれで終わりデス☆では

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

