スポンサーサイト


今日は2回更新するヨ♪(多分)

昨日、一昨日と更新できなかったので

今日はそのコトを………、

金曜日

塾で初めての補習をくらった!!

帰るための課題を終わらせたと思ったら

次から次へと追加課題が………。

補習ベテランの友達から話を聞くと

「補習ってこんなもんやで」と言われ、ハァとため息


土曜日

部活で練習試合

河西中学校に行って来ました

試合の結果は1-3と0-3………、

ま、仕方ないよね相手は3年生だもん!!

でも、3年と言っても河西の3年の中で最下位のペア

簡単なミスさえしなければ、多分


勝てたッ!!!


改めて自分の弱さを実感する1日でした。

紀伊中に帰って羅彪や他の友達と、7時25分まで打ってた

帰ったら7時50分ぐらいやったかな?

帰ってる途中で雨降ってくるし………

昨日は最悪でした。

今はこれぐらいで(また夜に更新すると思うんで…)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

