スポンサーサイト


体育祭

いやぁ~、久しぶりに更新w

「こまめに更新します」とか言っておきながら

全然更新してませんでした、まったくイヤになっちゃうよ

さて本題に入ります

今日は2回目の体育祭でした

先に結果を報告すると

オレは赤ブロックだったんだけど

競技の部、応援の部ともに……!!


最下位(3位)でした……………。。。


最悪だぁ~~(テンション激低下)

最初先生が「競技の部第2位、赤ブロック」と言ったので

皆でよっしゃあぁぁ~~~~!!!と喜んでいたら

でも先生が「間違えました、第2位青ブロックでした、失礼しました」

次は皆で


ハァ!!?


先生そりゃないでしょぉ~~~~

今日一番の最悪な出来事でした
スポンサーサイト

Comment

No title

でも、楽しかったからいいじゃんv-218

No title

俺はリレーの時の円陣がはずかったな・・・
女子含め8人だけでオーっていわなあかんかったし・・・
普通円陣って2回もやるもんなん?

No title

ははは。
最下位か~い

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

