スポンサーサイト


通知表・・・・・・・

今日は、終業式でございました。。。

昨日の大雨で、コートが使えず本日の部活は、

無し!!ですた。

なので、今日家に帰ると母が都合で、家にいませんでした。

勉強を2時間ほどやってから、

その後、ずっとPCでアニメ見てました。

そして今ブログを更新したわけですが、

親に、通知表見せたらどうなることか心配で、心配で、

たまりません(怖&泣)ブルブル(((((;°A°)))))




今日の所はこのくらいにしておきます。
あ、リンクに「うたまっぷ」というのを張っておきました。
「うたまっぷ」は歌詞検索ができる嬉しいサイトです。
ぜひぜひ、お楽しみあれ

(歌が大好き?な、ちゃいは多分好きな歌の歌詞を見て覚えてくることでしょう)(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

そのサイトハとっくにみつけてますよぉ~ww
でもうちの愛用は歌詞ナビって言うサイトかな??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

