スポンサーサイト


やっぱりネ

昨日思ってた通り・・・・・


今日の天気はでした


んで、初めは6時に起きたんだけど外を見てみると


案の定天気は


ベットに横になると、すぐ寝てしまい・・・・・・

また起きて(8時頃)顧問の先生に電話で確認を

すると先生から「今日は中止や」と返事が

オレの心境は


全然嬉しくないッ!!


何故か、それは

試合で(多分ダヨ)ミスした時のプレッシャーとかなんやらが


延長になったから


話を戻すけど、またベットに横になり12時ぐらいまで

寝てました

そんで、水泳行ってきて散髪にも行ってきました


髪型がキノコになってしまいました


どうしよう、学校にいけないよぉ~

ま、大丈夫でしょ


寝癖でどうにかなるさww


今日はこんぐらいで

遅くなったけどテンプレート変えました

クマ(死神)~ドクロに変わりました

以後「主にテニ部が集まる僕の日常ブログ」をよろしく
スポンサーサイト

Comment

No title

久しぶりだな!
やっとコメントできそうな記事が出てきた
ばーい

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

