スポンサーサイト


トラックバックテーマ初

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」です。春らしいお天気が続いている毎日です。この時期って雨が結構多いですよね!みなさまは、どんな傘をお持ちですか?本田は、ヴィヴィアンウエストウッドの豹柄の傘を愛用しています。傘の柄の部分がおじいさんの杖の�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」


突然だけど・・・・・



オレはちゃんとした傘派です!!



ハァ!?って思う人のために説明を

まぁ、タイトル通り「トラックバックテーマ」ってヤツがあるのよ

そんで、テーマが「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」

っていうテーマなの

これでぇ、説明終わり!!

オレが思うに「使い捨て傘」ってぇのはコンビニとかで買える



ビニール傘のこと



だと思うのね

そんで、「ちゃんとした傘」はブランド品かな?

オレの使ってる傘はブランド品ぢゃあないけど


その1本が壊れるまで使い切る


からオレはちゃんとした傘派ってことで!!

では


今日の一言(こんなのあったっけ?)
全く文章の作り方が変だ
っていうかトラックバックテーマで書くってこんなことで良かったのかな?(疑問)
スポンサーサイト

Comment

わしもちゃんとした傘派だyo!


何でもいい

こんばんは
僕が誰か分かるかな?
イニシャルは、T.M。
1年は3組、2年も3組だよw

こんばんは
僕が誰か分かるかな?
イニシャルは、T.M。
1年は3組、2年も3組だよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

