

怒怒怒!!!!!

ハァ~~~~~

今日はねぇ昨日言ってたコート整備したんだけどさぁ

これがまた



楽しいんだなぁ~~ww



あ、もちろん掃除じゃないヨ

そりゃあそぉじゃん!?

掃除なんて楽しいワケないじゃんか(笑)



所詮コート内に草でも生えてない限り大丈夫だって



まぁ、そんで楽しかったコトは



何故か野球してたんだよねぇ~



これがまた白熱してしまって、来てたテニス部メンバーの



2人以外全員やってて気づいたら11時まわってた



そんじゃあねぇ、夏休みに紀三井寺いったときの仮顧問が学校に来てて

何かすんごい怒られた

しかも、先先先先先輩ぐらいがやってたモノをオレらが代わりに



怒られるしさぁ(怒怒怒怒怒)



まぁ、大事なとこがチョクチョクないけど気にしない

あぁ~、変に文が長なったな

ではこの辺で

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

