スポンサーサイト


睡魔との闘い・・・

今まで少し更新を、サボっていました。。。

誠に申し訳ありません・・・・・

さて、気を取り直して本題に入ります。



これは、10月2日のことです。

用事があったので、部活を休んで家に着くと、

「もうちょっと後に行くことになったから」

と言われ、リビングのソファーに座りながら、灼眼のシャナを読んでいました。

途中まで読み終わって、ボ~っとテレビを見ていると・・・

カクッ!!

首が前に倒れました。

ふと目が覚めました。

ここから、睡魔が襲ってきました・・・・・

僕は気を紛らわそうと音楽を、大音量で聴いてました。

でも、それでも睡魔は襲ってきます・・・

さらに、ここちよい日光までもが僕を襲います。。。

とうとう、僕は睡魔に負けてしまい、

二時間半ぐらい眠らされました・・・・・

恐るべし!!睡魔!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

