

実は・・・

えぇ~、実は昨日更新できなかったので

今日は2回更新しようかなぁと思ってたんですが

少し時間がなくて、1回にまとめました。

まず昨日田舎に墓参り行ってきて

朝の8時30分から行ったので


めちゃくちゃ眠かった


そんで全部の墓まわって

帰るときに親戚に会って、5000円もらった!!

違う親戚の家に行くと2500円もらった!!

帰りにおばあちゃんを家に送って、おじいちゃんから1000円もらった!!

だから、合計


8500円もらった!!!!


皆さんどうもありがとうw

そして2つ目

まぁこれは、お知らせみたいなものですが・・・・・

眞屡、乱麻、ごり山今週の日曜日

どおすんの?予報雨らしい(誰かから聞いたけど)

まぁ予定は、、、

朝9時30分に川永小学校前公園に集合

持ち物は金だけ、昼メシはマクド(?)


やったっけ?

まぁ詳しいことはコメにヨロシク

ではこの辺で

Comment

このメンバーは定着したな。
デッパは来れんのかな?
晴れることを祈るyo!

あのぉ・・・・岩出に行ってなにをするんですか?
ただ昼飯食って帰るくらいじゃない??
前もこんなカンジやったような気が・・・・・。
行くんだったらどっかで遊ぼうよ・・・・・・・・。
ボーリングとかさぁ。

明日は晴れそうだyo!
でもボーリングって高くない?
行きたいがNa!

ま、なんでもいいんじゃね?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

