スポンサーサイト


行ってきました!!

昨日更新できず、今日更新遅れ

スイマセンッ!!

早速本題、今日は行ってきましたよ


三重県鈴鹿市


鈴鹿サーキット!!!



けれど、花粉がいっぱい散布してたらしく

1日中、目が痛いし、鼻はつまるし、耳は痛くなるし(?)

ある意味最悪な1日でした

ピットに行き、レーサーとサイン会や写真会も行ってきました

ちゃんと、お土産も買ってきましたよw

月曜日をお楽しみに

ではこの辺で
スポンサーサイト

Comment

さぞ楽しかったろうに。
火曜遊びたかったな~。
水曜俺九州行かんでええってさ。荷物宅配で送ってくる言うてる。
すさまじくどうでもいい話。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

