スポンサーサイト


テスト発表まで後3日

スンマセン、更新遅れました

さてさて、本題に入りましょうか

今月末は後期期末テストがあります

今週の水曜日にテスト発表があります

全部で9教科あります

まぁ、当然得意なのわ・・・・・


国語、技家、理科、保体


ですね、続いて苦手、不得意なのわ・・・・・


英語、社会、音楽、数学


デスヨ、ハァ~メッチャ心配・・・・・

テスト期間に入るとまともに更新できるか分かりませんので

ていうか、多分出来ると思うけど・・・・・・・・

だって、だって、、、


勉強なんかしないしッ!!


がんばるのは後期期末テストぐらいかなぁ~

結果は3月に入ってからなのでお楽しみに♪

今日はこの辺で
スポンサーサイト

Comment

もう後期期末テストなんだけど・・・

おにいちゃん、お団子お食べやす~。

アホォ、それうんこさんやないか。

てへっ。う〇こっていっちゃったよ。
以後、気を付けます。

得意なんは数学だけっすわ~w

ステイ、俺の得意な奴とにがてな奴逆やなぁ。

あ、ごりやまやってたねぇ~~wwww
俺もやったから、見てよごりやま~~wwwwwww

あ、ごりやまやってたねぇwwww
俺もやったから、見てねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

