スポンサーサイト


1週間ごと・・・

最近1週間ごとに遊んでる気がする

まぁ、本題

今日は部活行って乱麻とごりやまと話してて

ごりやまが「今日遊ぼう、ピクミン2探したいし」

乱麻「あ、オレもキューブのコントローラあるか探そう」

と言ったので、オレも遊ぶことにしたw

ウェイ行ってピクミン無くて、コントローラも無くて

マック行って間食してから、

ブックオフ行ってピクミン無くて、コントローラも無くて(2回目)

ミレニア行ってピクミン無くて、コントローラ無くて(3回目)

マナソ行ってピクミン無くて、コントローラ無くて(4回目)

まぁ、帰ろうかなぁっと話してて

自転車こぎだしたら、


吹雪いてきた


雨宿りならぬ、雪宿りで

ヤマダ電機行ってピクミン無くて、コントローラ無くて(5回目)

また自転車こぎだしたら


吹雪いてきた(2回目)


デイリーよって飯買って食って、また自転車こぎだしたら


吹雪いてきた(3回目)


行くとこないので川辺の湯よって、

バッティングセンター行ってやってた

そろそろ、時間やし帰ろぉ~っとしたら

皆さんお分かりのように


吹雪いてきた(4回目)


何故だぁ~!?、なんで自転車乗ったら雪が降る!?

そんで、雪が体に積もるし


風邪引くわぁっ~!!!!


今日はこの辺で
スポンサーサイト

Comment

ステイらは校内試合の結果良かったやんな。
俺ら2勝だけ・・・・
乱麻s
ドンマイ。俺もファースト以外だめやったしな。
次はもっと頑張ろな・・・お互い。

ps
アンパンマンら強すぎやと思わん?

ほんまごめんなさい、たこs。ド下手でv-406

HK

あ、遊んだトキ、雪e-305やばかったよね。。。
俺とごり山、頭に雪積もってたからねぇww。
しかも・・・・なんでコントローラー1コも無いんじゃよ。。。。。。
腹立つわぁ・・・・。ホンマ腹立つわぁ・・・・・・。
ピクモンも無いしよぉ・・・。
なんか学校もイヤになってきたよ・・・・・・。

↑俺だよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

