

特に・・・

ネタが無い



どぉしよお・・・・・・・・・

誰かネタを提供してくれ

お願いだ

今、「ジャンプ!○○中」見ながら更新してる

いやぁ~面白いね、今やってる「逃走中」

何か賞品あって学校の行事になったら、いいのになぁ(無理)

あと「執筆中」もけっこう面白い

オレもヒマな時に執筆してみようかなぁ?

今日はこの辺で



明日はバレンタインだね☆

乱麻はイケメンでカッコいいから、いっぱいもらえるだろう

っと勝手に予測(笑)

モッテモテ~(爆)

ゴメン悪い意味じゃないから

ごりやまはチロルチョコ100個もらえるって言ってたけど

チロルチョコって1個21円ぐらいだよね?

単に2100円もらった方が得じゃね?

Comment

死ね出っ歯。
俺も字ぃ書くの好きだよw v(-v-)v
今日はねぇ、雪e-305すごかったです。
部活から帰って家e-514で手ぇみたら、指v-219
i-165i-174箇所くらい切れてたよ。
し、死ぬほど痛いッ!!!!e-327

最後にヒトコト!!!!!!!

死ね出っ歯!!!!!!!!!!

キモイからやめてくれる??

そこまで言うなよ。
言葉を慎みなさい。

だまれぃ。テメーなんてe-283になっちまえww





ごめんなさい。あ、眞屡あんたねぇ、人の本名出すなよ。
イニシャルとか、所属している部活とか、あだ名で出さなきゃ。
本名はまずいと思うよ。うん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

