スポンサーサイト


模試、、、と?

ふぅ~、

やりましたよ

何がって?


模試試験デスヨ


正直しんどい、頭使うなぁ~

あの問題、昨日も今日もやって

合計3時間ぐらいかな?

けっこう時間短いよ、てか今日の文章何か変だな

この模試ってこの前日曜日に遊んでたときに訪問してきた

何かのアンケートの模試だったんですよ

このアンケートのせいで(?)、遊ぶ時間が減った

アンケートしてきた人は柳原可奈子みたいな喋り方で喋ってて

少し聞き取りにくかったケド・・・・・・・・・・・

まぁ、今日はこの辺で



HK
買い物から帰ってきて、


妹と2、30分ぐらい星座見てた


帰ってくるときの温度計みたいなのを見ると「4℃」だった!!

寒いのによく見れてたなぁ~、と見終わってから思った
スポンサーサイト

Comment

ロマンチックやなぁ・・・・・ステイさんよぉ・・・
ぼく、寒がりなんで6時こえたら、外にでられない・・・。(ブルブル)v-36

俺も脂肪無いから(自慢)肌に直接寒さがくるから
外は嫌いだよぉ~~。で、そんなこといいながら、
今日は中学のそばの塾にチャリi-224で行ったんだよぉ~。
ジャンバー着てなかったから、どてらい寒いっ!!!!!!!e-327

俺は冬でも半袖半ズボンだから鮫肌的になってるww
星座見入るとか何もんやねん。あと、作文的な喋り方になてるよ。

ノリでピクミン始めます!!。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

