

エェッ!?

部活行ってきて、帰ってきてブログを見てみると……、

たこが「明日部活無いでぇ~」ってコメ入れてた



「部活無いでぇ~」


??


「部活無いでぇ~」


???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ハアァァァァアァァァ!!!!???


オレと乱麻とごりやまと、その他2人で

合計5人で部活行って「皆来ないなぁ~」って喋って

史上最少じゃね!?

5人って!!

だ、だからかぁ・・・・・・・・・って帰ってから思った

ガックシ (ー△ー;)



HK
今日は模試試験があったので、帰って準備して

どんくらいに行ったか、忘れたけど

けっこう難しい問題やった。

12日までで、結果みたいなのが1ヶ月ぐらいで届くらしい

結果が恐いような、恐くないような・・・・・・・・・・

Comment

あ、やっぱ無かったんだ。部活。e-220e-263かなりむなしかったよね。v-140人て!!e-268e-268最後らへんさぁ、ごり山とステイと俺で4組の奴のコト愚痴
ってたし!e-330

e-16リアル鬼ごっこ見てっぅええぇっぇうぇ~~

4組の誰のこと愚痴ってたんv-236明日教えて!!!

悪いな、ステイと乱麻sとその他の二人・・・・
そんな意味こめて書いたんじゃナインやけど。

リアル鬼ごっこ来週見るぜよe-465
いつだっけ?日曜だe-2
何か友達につれていかれるw

花粉症かな?鼻水が止まらん

誰のコト愚痴ってたん~???

うちのことじゃぁ・・・ないよね(○´∀`○)ァハハ★w

ねえねえ。
どうでもいいことかもしれんけどピクミン3発売決定!!v-218
らしいわ・・・・。
それと今日、ウチの猫(ルイ)が鯛食った!!
贅沢やわ、猫のくせに・・・。

じゃぁ・・・ないですv-107

うっそぉ!!??ピクミン3!!!???Wiiで???
Wiiやったらええのになぁ~ってWiiだろうねぇ?
出たら絶対買っちゃる!!e-269e-269

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

