スポンサーサイト


楽しッ!!

今日は、昼から壺簾魏、眞屡、ごり山、ジョニーらと遊んだよw

けれども、


親に報告すんの忘れてたぁ・・・・・・・・・


だから、上のメンバーが来たとき「えっ?!」っと思った

まぁ遊べてよかったじゃん(オイ)

てかずっと、スマブラXやってた

壺簾魏のロボット強すぎ!!

プリンの裏技も出来たし、アレはおもろい

よく見つけれたな(感心)

最後に全員ワリオにして、皆並んでアピールとか


ワリオっぺとかやったら、スゴい写真を入手した


皆で腹抱えて笑ったよ

オレ、ワリオでジョニーのピクミン&オリマー2回ふっ飛ばした

ワリオっぺ最高まで溜まってから発射(?)したらメッチャ強い

今日はこの辺で(また遊びてぇ~)


HK
今日はオレの買ってる某雑誌のことで

嬉しいことがありました

それは・・・・・・・・・・・


合計300名限定のプロマイドの懸賞が当たったこと!!


ゴメン、皆そんなに引かないでよぉ~

300人限定だよ?300名だよ??

あぁ~~~~あぁ~~~~(音信不通)
スポンサーサイト

Comment

「壺簾魏」って名は捨てたぜ。「乱麻」で来いや!

今日は部活あったで~
コー整しようと思ったら顧問来て
筋トレやりまっくたら体育館周りの広い版
30周走った・・・  来なくて良かったね・・・
最初は50周だったけど命乞いしたら
30になった。
6人しか来なかったよ!!!
明日はないってさ~~~

今日おもろかったなぁ~~。
ジョニーのオリマー強すぎ!
壺簾魏のHVC-012強すぎ!
俺のマリオ強すぎ!
ごり山のガノン強すぎ!
ステイは何かあったっけ?(藁
またアソボナ!

おもろかったな~~
 みんなめっちゃ強いし・・・
僕は、X持ってないから、DXで、修行しやな~~~

Xって、やっぱり「スペシャル乱闘」で、いろいろなことできるんちゃう?
 たとえば、ちっちゃくなったり、メタル化したりできると思う。
 知ってた?????

ぷろまいどって何?
それと、ロボットのレベル9とたたかってみて。くそよわいで。ソニックで63しかくらわんとたおせた。
けっこうシールドとか回避とかむずくて実用できやん・・・。

ソニックけっこう使える♪
なれたら使いやすい。

ジョニーその話ステイん家でやってたやろが!ホンマ話聞いてないな(藁
久しくGCやろっかな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

