スポンサーサイト


スゴいな

今日は朝ッぱらから、


猛吹雪(?)だったねぇ~~~


寝坊してわわわさっさと部活行かなとしたら、雨降ってて

まぁ行けるかぁと思って途中まで行ったら

吹雪いてきて、

特急で家に帰ったよぉ~

寒かったなぁ~

しかも、この中で水泳行ってきて

寒かったなぁ~(2回目)

まだ、温水だからいいけど・・・・・・

温水じゃなかったら寒中水泳になって


氏んでたわ(嘘)


でも、この雪月曜日降ってくれればよかったのになぁ

何故かって?

そりゃあ、学校行って皆で


雪合戦が出来るから


・・・に決まってるじゃないか
スポンサーサイト

Comment

火曜やけどな。

今日って、部活あったん???
 っていうか、明日と明後日って、部活あるん???

明日ステイん家で遊ぶんやろ??????
昼からさぁ。ねぇ。
詳しく此処で説明しといてよ。色々と・・・。

じゃあ、1時にポルト集合な~~~。

あ、眞屡俺のぶんのコントローラーもってきてよ~~~~。
あと俺、のこりキャラ、プリンだけだべーーーーーー。ウルフかなり強いよ・・・ウンマじで。
トゥーンリンクもね

今日って部活あったん???
明日と明後日って部活あるん???

だれか教えて~~!!!!!!!!!!!

無視するなよ~
 ほんまにだれか教えて!!!!!!

わかったぜ!1時ちょい前に着いとくわ!金も持って行くわ一応・・・。GCのコントローラー2つ持っていく。

え、僕は何もってけばいいん?
教えて~
プリン最強!!

ステイんちには何個リモコンあんのかな~?

あ、それと部活あるん?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ステイ亜空こした??俺こしたべ。エンディングがうざかった。妙に長いし・・・。

プリン、亜空こしたあとにイベント20やったら出てくる。それと僕はリモコンもっていかんでいいん?

ゥソォ!!??楽やん!!!ってヵ俺イベント28までやってるから、イベント20だけやればええんかな・・・・・???

ぼく、39までいってるぞ。
ついでにプリンの裏技あるから、今日遊んだ時に、教えちゃるわ。

コントローラーの銀なくなってる!多分姉貴がどっかにもって逝ったのかと・・・・・(藁
X一度でいいからやってみてえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おまえら誰だくそ死んでしまえ!!!!!

↑誰??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

