スポンサーサイト


マジでッ!!

何回も言いますけどねぇ・・・・・

最近の学校、


マジでおもろないッ!!!!!


もっと、こう定番(?)のようなおもしろいことないかなぁ?

作っても飽きるやろし・・・・・・・・・・・・

部活も微妙やし(最近)全く試合ないしさぁ

あ、あと今日は友達の(3組)ケータイぶっ壊されてた

コードゎ見えてるし、悲惨な状態に・・・・・

まぁ、大体犯人わかってるケド・・・・・(ってか犯人が自分で言ってた)

今日はこの辺でッ!!!(決まり文句になってる)
スポンサーサイト

Comment

植木の法則の神器の名前を少し変えて名前を変えようかと思いまする。
1つ目は、「波花」とゆーのをとって、読み方はかわらんが、「波華」ってゆうのと、
2つ目は、「らんま」をとって、これも読み方かわらんが、「嵐魔」っちゅーのと、どっちにしよーか迷ってるんだよ。どっちがいいと思う???

↑氷(ヒョウ)にしちゃえばww

~HK~
ウォンデットメーカやったでぇ~ww

結果は640万!!

ビミョー↓↓(o´_`o)ハァ・・・



↑↑↑↑↑「嵐魔」か「波華」のどっちかがいいんだぜよ~~!!あ、ウォンテッドメーカー俺もやったで~~ww!なんと!56,000,000(5600万)だった!!た、高いんか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どーでもいい。

土曜日と日曜日と月曜日って、練習あるん???v-225

僕のウォンテッドメーカーは820万やった!
合コンなんたら詐欺やって・・・・。
微妙…・やわ。

ゴリータススパニエル
にしたらええわ。コスギとかあかんわ・・・。
セバスチャンブルドッグとかもいいよね!

やばいわ・・・・。
ウォンテッドメーカーでキングマリモってしらべてみ。98億円やで。それとマッスル竹田は5000円かわいそう・・・・・・。

それと玉井は310万やで。
目くそ放置違反やって。それと磯野かつおは9500万、緊急時おもらし未遂やって。
それと僕のん8200万やったわ・・・間違えた。

まじで!やばすぎやろー!!!!!

以外ですね~~~~~~

↑の2人っていったい??????

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

