

午後から・・・

学校が終わって帰りの用意してたら・・・・・・


部活用のジャージがねぇ!!!


だから部活に行かず、、、、、

今日は午後から(てゆうか学校終わってから)久しぶりに


遊びました~~~~~


いやぁメッチャ久しぶりだわさww

メンバーはオレ、壺簾魏、剣道部の人(オレらのクラスでYではない)

最初はずっとスマブラXしてて、

途中、外でバレーとかドッジとか、中当てしてた


おかけで、手が痛えぇ!!!


楽しかったゾイw、そんでオレが「貧乏男子」のオムオムの「ゴメンね」

ってセリフあるやん?、それ言ったら剣道部の人も真似して言った

微妙に似ててビックリした!! Σ(○□○;)

こ、の、辺、で、



続きは久しぶりに「脳内メーカー」した話です。






さてさて「脳内メーカー」話ですが、結果がみたい人はオレのリンクにあるから

やってみてネw

オレの本名、名字が出ないので、それでやってみると

休と1個だけ愛だった

そんで、ヒマだったから壺簾魏の本名で「相性メーカー」「脳内メーカー」

やったらスゴい結果に!!!

まぁやってみて

∵(>人<。)∵ゴメンね壺簾魏許してぇ~

あ、そうだ今度は他の人の名前でもやってみようぉっと♪

Comment

早速やってみた・・・

相変わらずうちの脳内は食べることばっかなのね・・・il||li _| ̄|○ il||l

見たぜ・・・・・・・・・すごいなコスギの脳内・・・・。
あんまりそんな事ばっか考えたらアカンで。
けっけっけ・・・・・・・・。

ついでに僕の脳内、悩と嘘やったで・・・。
まあ、やってみ。

俺そんな奴じゃないよ・・・・・・・・・!!!!!!!!そんな変態じゃないよ!!!!!!((号泣))ああぁ、きっとこれはアレだね!!別の人!!!!!!!!あと、ステイの相性のはさ、あれだよ漢字がちゃんとしてないしねっ!!!!

あと、明日ステイ秒殺しますんで、ヨロシク~~☆!!!! ∑d(^∀^)<(どんな殺され方がイイ??!!)
人のコトでネタ作ってんじゃねえぞチャラ男ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大乱、今日やったe-266
2日で全クリした人の家でw
4人で大乱闘した。
昨日もしたけど、
アイクorマルス しか使わないw
持ち主と同じぐらいの強さw
キューブで持ってたからさー。
得意。(何



いいですねー!

↑誰!!??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

