

さっさと!!

さっさと・・・・・


席替えしてほしいィィィィィ!!!!!


っと思っている管理人です

先生!!何で席替えしてくれないんですか!?

普通席替えってモンは、月の初めにやるもんでしょうが!!!

それが「まだせぇへん」とか「お前ら音楽の時怒られたから」とか


ヘリクツ言ってんじゃないよ!!!!


全く・・・・・・・・・・・

今日はこの辺でッ!!(ちょい怒)


続きは今オレがハマっているゲームの話(多分分かると思う)





さてさて、ゲームの話

ってか単に取ったキャラ言うだけだけど、、、

オレが隠しキャラで取ってんのは、、、、、

ルイージ
ネス
マルス
ルカリオ
スネーク
ファルコ
Mrゲーム&ウォッチ
C・ファルコン
ロボット

だったと思う

くそ、まだまだゴールは遠いな・・・・・・・・・

Comment

ゲーム&ウォッチの最後の切り札だけは
使わないでくれww


今日も出来やんかったし!
音楽あいつ等フザケスギ!フザケルイクナイ!

たこs(笑)言ってる意味分かりますよぉぉぉv-14
あれはいいですね。つおいですね。うんまじで。

おっぱっぴーももう見やんねぇwwwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

