スポンサーサイト


最近

最近スマブラX買ったため、かなり

ハマりこんでしまって更新が遅れている気がするのは

オレだけか!?

もぅ、スマブラの話はやめようか・・・・・

そぅいえば今日は壺簾魏休みやったなぁ~~

大丈夫か?風邪の方は?

お前がいなくて、喋る相手いてなくて、もっのすごく


ヒマやったぞ



あと、今日はケンカが3回あったなぁ

スゴかったぞww壺簾魏

では今晩飯食ってる最中なんで、バイバイ

すんません、字デッカクすんのミスってしまいました

戻すの面倒なんでこのままお楽しみください(もぅ終わりやってヴァ!!)
スポンサーサイト

Comment

今月中には買いたいず。俺だけハミゴとか情けなすぎんぜ。鬱だぜ・・ヤミだぜ・・・アヒャる事さえままならない。。。

お久しぶりです。m(--)m
いきなりですが・・・・・・・、
ええ!?マジで!!??∑(◎口◎)3回もあったん!!??誰よ誰よ~?
3回て・・・・・。今世紀最大・・・・・!!!

~~~~~~~眞屡ちゃまへ~~~~~~~

ごめんな~~眞屡!!(>人<)俺話題頑張って変えるわ~~。∑d(=皿=)
スマブラ、今週中に買えたらええなぁ!また遊べるときにやろね~~★!

上のん、今月㊥でした。ゴメスタケヒコm(-=)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

