スポンサーサイト


感激

すみません、某事情がありまして昨日更新できませんでした

2月に入って、、、


嬉しいことが3つありました(少なッ)


1:スマブラX届いたこと!!


2:CD3枚買ったこと!!


3:じっちゃんの手術が無事成功したこと!!


そして、よくなかったことも3つ


1:CD&スマブラX買ったことによってお年玉が一気に減ったこと


2:もうすぐ、期末テストだってこと


3:もうすぐ、2年なのでクラス替えがあること


です

ハァ~イヤやなぁ~~

今日はこの辺で
スポンサーサイト

Comment

おおおおお!!!v-405ステイも買いましたか!!!i-278いやぁよかよか。楽しいでしょ?v-411v-407俺ッチは暇やからしょっちゅうやってるんですよ・・・・;

わかるわぁ!!
もクラス替え嫌やなぁ…けど今を楽しも\^o^/

じっちゃんさん手術成功したんだ?
オメデトウ~。
クラス替え嫌やーe-268
メンドくさィなァ。
ってェェェ久し振りにブログ更新してくる⌒

鈴音の上の人っていったい誰??

↑桃だよぉww

っていうかぁ、もうちょっとで2年やん!?Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

一年とは早いなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l

えええ!!??そうなん?!あ、俺風邪ひいた;。シンド。

桃ってwwサクランボやん(藁
壺簾魏今日休みやったなぁ!心配したぜ!半分な。

うん。心配した。半分な。
ロボットとったよ。話変わったけど。

はぁ!???ごり山オマエ早すぎやろ!!
俺よりはやく進むなんて・・・・・・・、どんだけやったんよ~!!で、使いやすい??
じゃあもうすぐガノンも取れるんじゃね??

HK

普通心配らせぇへんやろ。ええ人らやなぁ・・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

