スポンサーサイト


ウザッ!!

今日は何とか9時前に更新できたw

最近・・・・・・


学校でウザイヤツが増えてきた


教室でもそうやけど、テニス部でもいるし・・・・・・・

やっぱり皆学校に慣れてきたからかなぁ?

皆は学校でウザイヤツな人ぐらい居てる????


あ、それとスマブラX無事予約!!!!(遅)

いつぐらい入荷して電話来るか分からんけど、とりあえず

一安心ww

明日は岩出行ってCDでも買おうっと(一人言)










~H・K~
壺簾魏s・・・・・。

ここにスマブラXの隠しキャラの取り方と

隠しステージの取り方載ってますゼ、イヒヒイヒヒイヒヒ(笑)

見るなら見なさい、見たくなかったら見るな!!

隠しキャラ

隠しステージ
スポンサーサイト

Comment

おおお!!!!!!!!!!!!!!!
サンキューステイ!!!!!!!!!!
とったキャラ言うねw
ファルコ、ファルコン、マルス、ソニック、ルイージ・・・です。多分。
あーホンマおもろい!

Myキャラはねぇ、ソニックとアイクだよw

ハヤスなぁ・・・

ぼくきょうX買うことに決まったよ

は??Wiiの間違いやろ???ごり山。

ウザイ奴かぁ。
居る居る。限りなくそういう奴って居る
今日友達の家に大乱やる為に行く予定
だったが、その友達がインフルにかかって
行けない。最悪だー。

なれてないからむずいね・・・。
ウィィって。
いろいろとったよ。きゃら。

それとあした雨降るって。
部活ないかもね。v-21

部活無いやろナ・・・
Xの話には入れない・・・
ウザイ奴ならけっこういるよ?

ウザイ奴いるなぁ~( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

特に男子のあの人!!!

ホンマキモイ!!!

おー!やったなごり山!!∑d(>-<)ごりやまは誰が得意???

あの~Xの話しについて行けないんですけど・・・
 最近、Xの話ばかりで、なかなか投稿しづらいんですけど・・・
 誰か、助けてくださいv-363

http://www.nintendo.co.jp/ngc/gf7j/html/chara/index.html
↑ウルフってやつの画像。カッコエエよwフォックスの仲間なんだって~~~~。

ウルフかっこええなぁ~v-352
 

ウザイって~
あともうちょっとで二年やからいいやん!!

ぼくね~アイクは強すぎておもんないから
ぼくのマイキャラポケモントレーナーとリンクですな。

なんか最近、Xの話ばっかでつまらないんやけど・・・

そうかそうか、ごり山よ・・・・。
あ!俺、ルカリオとったよ!!!!!!!!!!!感激!!!
亜空の使者で、だいぶ進んでとれたぁ~~。
でも、スネークとか、ロボットとかはまだなんだ~~。とり方はねぇ~~、頂上ってトコらへんまで進まなあかんねん。んで、メタナイトか、ルカリオを使って、使わなかったほうを、倒したら、とれたああああああああああああ!!!∑d(^^)
最後の切り札はねぇ・・・・、なんか上に跳んでねぇ、破壊光線か、龍の波動かなんかを下のやつらに、ぶちまけるという、カッコエエ技でした。あ、方向は、遅いけど変えられるよ。ホンマミューツーに似てるで。技。

そうか・・・。
ぼくん家兄貴が受験明日やからほとんどできなかったよ・・・・。
ショックやわ・・・・・・・・・・・・・。
あ~あ。スマブラやりて~な・・・・・・i-232

ァ~俺の兄貴もそぅャでーごり山。ぉれの兄貴も明日、滑り止めの大阪の高校の受験だョ。ごり山の兄貴って、その高校志望だったっけ????
てヵ、兄貴全然勉強してねーんャけど・・・i-229一緒にスマXやってたんやけど!!ヤバくね?
大丈夫なんかよおぉぉ;!!??ちなみに志望校は那賀の国際。(=口=;)<オイオイ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

