スポンサーサイト


オレのための(笑)

皆に1つだけ注意事項を(別に破ってもいいけどね)


このブログを時間差チャットにしないでくださいネ(怒)


だって異常ダヨ!?、コメント25あるってさぁ!!?


見ていると特に多いのは壺簾魏&ごり山ッ!!!


壺簾魏はまぁ、普通にコメ入れてくれるからまだいいけど


ごり山、いちいちPN変えていっぱいコメ入れやんといてッ!!!

以上!!!!!




さて本題

まずは、ごり山が学校で言ってた「オタク度検定」のURL載せといたから

ごり山が行ったとこと違うと思うけど、気にしない×2

オタク度検定

さて、次はデスノートって皆知ってるよね?

その主人公でもある夜神月がバカになってる動画です(ある意味ラリッてる?)

バカな夜神月

次、次ぃは「リアルアンパンマン」全部で8話まであるから全部見てネ(強制)

しんどかったんだから(ぢゃあ載せんなよ)

リアルアンパンマン1

リアルアンパンマン2

リアルアンパンマン3

リアルアンパンマン4

リアルアンパンマン5

リアルアンパンマン6

リアルアンパンマン7

リアルアンパンマン8

次は「らき☆すた」3つあるよ、別に見ないでもイイヨ

らき☆すた

らき☆すた

らき☆すた

最後のこれは何だったか忘れちった

何だったけぇ~??

ってことでバイバイ(.=ω=)ノシ
スポンサーサイト

Comment

http://www.megane-hayashi.com/sakaku.htm
↑・・・・・・・見れるものなら見てみろぉぉぉぉ!!!!!!!!!   ・・・・・・って、ゴンザレスステーションの、新入り、チャメ太郎が言ってました。俺は元メタルニートだよ。あと、↑のアドは、目の錯覚だよ~~・・・って、ライジングごんザぶろうごんキチ朗が言ってたような気がしました。
うん、すごいよ、目の錯覚ってゆーのはね。本当にね。受験っていうのはね、大変なんですよ。・・・・・・・って、英語の先生が、言ったんだよ。あの人1日1000回シャブ打つのが夢なんだってさー。にょへへ~~。早くラリっちまえギャジュジュジュジュジュジュジ♪ュ!!!


ごり山ウイルスにかかってしまいました。
オダイジニ~~~~俺。











太郎ちゃんッ!!!!!!!!!!!!!!!

タロス!!!!!!!!!!v-79

だからちゃんとコメントせぇ言ってるやろッ!!!
ごり山ウィルスに気をつけろッ!!!
みんなッ!!!!!

ホンマうざい。

う〇こう〇こわっしょいわっしょい
みみげもじゃもじゃわきげ売り切れ~~♪
はいっ!すいません!  

























僕は誰でしょう   byわきお(44歳どくしん) 

ねぎ?

оr

たろひこ?



はい!答えてね!

ひひっ(笑)

はなげっ!!

眞屡&ステイチッチャイコトで怒ってたらあかんで~~~~!!嫌われるよぉ~~~~wwv-8v-7v-8v-7v-8v-7v-8

そーよそーよ~

大ニュースっ!
ミュウツーはでないらしい・・・・・。
あ、大乱のことね。

おぉ~まぁ~えぇ~らぁ~なぁ~!!!!!
(怒×100)

ヲタク度検定やってみました!!!

結果は46パーセント!!!

46w。

スマブラX買ったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(>∀<)))))))))/
やってみたけど。、、、、


たまらんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

隠しキャラ、ネスだけ取った。。。。
いや~Wiiリモコンじゃあやりにくい;;

最後の切り札は!!!!もう快感だべよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アイク使いやスッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Myキャラにするしよww!!!
ソニック早くとりたい~~~~~><!!!!!!!!!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

