

ふと思う……

最近、ブログ更新すんの遅くなった気がする


まぁ、今日はじっちゃんのお見舞い行ってきて


ずっと、ゲームしてて動画とか探してて


今の願いはまず、じっちゃんの手術成功を願う

(*>m<)~☆パンパン、お願いします

次は、金が貯まるように

これはマイナーだな、オイ

次は、オタク度が上がっている気がするのはオレだけか!?

ごり山が言ってた「オタク検定」調べてみたけど出なかった………。

最後に、、、

皆コメント23ってハッキリ言って、



異常だよネ!!!?



ちゃんとやろうよぉ、まぁいいけどさぁ


~H・K~
ごり山スマブラXの件は真か!?

じゃあ、また遊ぶときやろうよ、壺簾魏の家で!!!

メッチャ自分勝手やなぁオレ

尚、明日オレ動画祭やからww

Comment

俺ん家v-258Wii 1階にあるからやれやんわ!
なんて自分勝手なやつなんだあああああ!!!v-12

今日限りごり山の命令で、「メタルニート」でいくぜっ!!! 元「壺簾魏」だぜ!!!

昨日からすまねえ。スマXの話しや・・・。
ルカリオ出るぞ。隠しキャラで。プリンもネスも。(この2つはどうでもいい)

http://planetown.net/web/smashbros/
↑を見れ。誰かは知らんが、隠しキャラが12体も!!

な、なに!?そうだったのかぁ~~~(驚)
けど良かったぁ~~~

壺簾魏コメント一回に纏めろよwうっとーしいわ。

ゴメス

まっちょっちょtっよ(爆)
うひひひひっ!!(まま)
派粉君ス小倉には荷はトラこと世良仕込らといこはミ市と楡ミ市ハレ(スマブラXがとどいたよっ!でるキャラはあれだけではないらしい・・・・・。あ、説明書にかいてたんですな。)
ネギプリンっ!(じゃっ!そういうことで)

アメリカっ!!(おれっちは誰でしょう!)
jvfdfdfdんjdfdjffb(こたえてっ!)
わかるやつおらんわ・・・絶対。

どうも。初投稿です。
(しらす)ってよみます。
おぼえてくらさい。

なんかめっちゃふえてないっすか??

眞屡あやまらんでも・・・・・;
ごめんな~~眞屡。俺も精一杯やってんスよ。e-452

____HK________

ゴールドニートって誰!?v-12誰だ!!??一体誰なんだぁぁぁぁ!!!!!v-40v-40
じゃあレインボーニートはいないのか!??
どこだ!??どこなんだあああああああああ!!!!!!!!e-283e-283
いるならへんじをしてくれ!!!レインボーニートオオオォォォォォ!!!!!!!!


ごめんなさいでした。m(--)m






ごり山オマエ、頭の病院e-376行ってきなぁよ。。。。v-507

精神科をお勧めします。

うひっそうかいそうかい・・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

