

うぅ~ん……

最近雨で部活を全くやってない気がする



その結果に



今日も無かったし、、、



どうせ明日も無いっぽいなぁ



ホンットに土日しか部活やってないし!!!



今日は壺簾魏、ごり山とローソンよって



オレと壺簾魏はずっとジャンプ読んでたし



はぁ、たまには晴れてくれェェェェェェ!!!!!



あ、それと眞屡「~1さん」全部みたよw



あれおもろいなぁ、も1個の怖ぇヤツ



あれマジで起こったらとか思うと怖いなぁ



((((((((((>□<;∩))))))))))イヤァ~~



今度遊びに行くんゎ、2月中やなww



それまでに金貯まるかな????



それだけが心配………。



  ∧◎∧                       ∧_∧
 (`・∀・)<(氏ねモナー!!)(お前が氏ね!!)>(°□°#)



は?



ごめんなさいタダなんとなく作ってみたかったんです



っていうことで(は?)1つ動画を



ポッキーCM×らき☆すたコラボ



ヾ(=ω=.)それではバイ×2

Comment

このオタクがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
卒業したほうがいいよ。アンタ。

あ、名前変えよう思ってます。なにかリクエストをお願いできますかね・・・・・。
(((そのままってのはナシ。あと、ごり山はNG。まともな名前考える力が無いから{{{爆笑}}}。))))

↑の人の名前、考えました~~~!!!
 名前は・・・ジョニーデッパならぬ、「ジョニーゲップ」!!!!!
 どう???いい名前やろ???

 

e-29 ナめとんのかぁ##!!!!!!!!
やっぱもういいや。新たな名前は無かったe-61ってコトで。


ゴリティー吉田とかセ蓮ちゃん太郎とかメタルニートとかわき毛たっぷりん、阿部晋蔵がいいとおもうよ。おススメはメタルニートやな。

どう?ぼくのネーミングセンスは世界ダントツやな。うん、マジで。信じてってばっ!v-293

あほ

算盤オワタ。
名前はこれからも変えやん方向でな>コスギーヌ。
  /\__/ヽ
 /     :\
 | 、、\  /,, :|
 | (●), 、(●)、:|
 | ノ(、_,)ヽ、,:|  <ズレテやんの(藁
 \ (_人_.)::/
 /`ー---―-´\

てえへんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか知らんケド、スマXの外国版(?)のムービー見てたら、キャラ40体以上おったよ!!!!!!!
ルカリオとか、ブラックシャドー(これはファルコンの敵だよ)とか、プリンもネスも普通におった!!!!!!!!!!!!!
ま、外国のやつやから、どうせセコイ手使ってそういう動画作ったんやろーなー。
でも、すごかった。。

↑の言ってた動画みつけた!!!!!!
http://www.ossya.com/tube/show/10540.php
や!!!12秒後くらいに、↑で言ってたコトが出る!!!

↑ダブルクリックしろよ!!!!
1回だけやったら違うん出てくるから!!!!!

あ、ダブルクリックせんでええかも、。
とにかく、背景の色が、水色のやつが出るまでトライしてよ!!!マジでビックリするから!!

その↑のサイトのキャラクターを紹介してたから載せたよ。100%ウソやんな~~!!
でも、ホンマやったらウレスィイイイィ!!




マリオ   Xに参戦決定
ドンキー  Xに参戦決定
リンク   Xに参戦決定
サムス   Xに参戦決定
ヨッシー  Xに参戦決定
カービィ  Xに参戦決定
フォックス Xに参戦決定
ピカチュウ Xに参戦決定
キャプテン・ファルコン   Xに参戦決定
ネス   Xに参戦決定
クッパ   Xに参戦決定
ピーチ   Xに参戦決定
ゼルダ&シーク   Xに参戦決定
アイスクライマー   Xに参戦決定
ルイージ   Xに参戦決定
プリン   Xに参戦決定
ミュウツー
マルス   Xに参戦決定
Mr,ゲーム&ウォッチ
ドクターマリオ
ファルコ   Xに参戦決定
ガノンドルフ   Xに参戦決定?
こどもリンク
ピチュー
ロイ

新しい参戦者

ピット
ワリオ
ゼロスーツサムス
アイク
ポケモントレーナー
ディディーコング
メタナイト
スネーク
リュカ
ソニック
デデデ
ピクミン&オリマー
ルカリオ   参戦?


まじかっ!!

ああ。でも、まー違うやろーなー。
ユーチューブら、バグのカタマリやし・・・・。

大ニュースですぞ!!
さっきメールきて今日出荷したらしくて明日、ぼくの家にくるっぽいよ!!
でも、ウィィがない・・・・・・。

あ、これスマブラXのことやでv-219

おおおおおおお!!!!!!!!!!!すんげええ!!
明日て!!!俺んち来いよ!Wiiやるか!!

コメントって言うより・・・

話???

話www!!!

ステフのブログとまったく関係しないはなしが・・・ww

全然カンヶーねぇ!

v-218

皆オレのブログを掲示板代わりに使わないでくれェェェッェェ!!!!!!
まぁいいけどさぁ

も紐は着物着の木間君子日君子真菜派の梁氏派も紙ねりしモハモも紐日君日の日島野氏浜氏は真野の日仕込派の酷使駒ママ氏派の葉派はははははははは歯ハは歯ハはは葉ハハハハハシミ神子ここここここここここここここここここここここ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

