スポンサーサイト


楽しかったよぉ~

今日は・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに(?)壺簾魏、眞屡、ごり山と

遊んできましたヨオォ~~~!!!

部活が終わって、壺簾魏の家に集合して

昼ゴハンにマック行ってきて

ごり山のおばあちゃんの話に・・・・・

笑ったらダメなんだろうけど、

笑ってしまう!!!!

一応謝っとく、ゴメンごり山

そんで、隣にあるSEGAに行ってシューティングの

「ハウスオブザデッド4」をごり山とやってたら

ハマりこんでしまって、、、、

皆で死んだら交代して、あれは楽しかったな~

ボスの玉ちゃん強過ぎ!!

それでオレは400円使った!!

眞屡と「太鼓の達人」もやった

あれはハマるよなぁ~、眞屡。

ちゃんと縁の部分(カッのとこ)叩いてるはずやのに

ふつうの変なヤツになったり、難しいのいぬのおまわりさんになったり

さて、次はブックオフに行って少しの間本読んでた

ブックオフからヒマラヤに行って、ガイアに行って

また「太鼓の達人」をやった

多分1番「太鼓の達人」で金使ったような気が・・・・・・・・・

帰りにメッサによって試食食って帰ってきた!!

とにかく、今日はメッチャ楽しかったヨオォ~~~~

また行こな(今度は違うとこでも)眞屡、壺簾魏、ごり山~~~

ではでは

明日はメッチャ長い文にしてやるッ!!(壺簾魏の命令?)
スポンサーサイト

Comment

ホンマめっっっっっさ楽しかったさ~。
今度二月の中旬ぐらいに逝きてえな。ジョニーも言ってたし。太鼓はまったしwまじで。
ブックオフまた逝きたい・・・。(=ω=.)/<あばよ!

おめーら・・・・太鼓の達人あの曲v-266はやめとけよ・・・・・。
俺とごり山ねぇ、「オタクやなー」とか言ってた
んだよ。ま、そう思われたいんならいいんだけどさ・・・。((誰??
とりあえずッ!昨日は楽しかったですなぁ!i-184i-184i-237今度は丸太屋でラーメンe-333食おな!!約束っ!!!!∑v-218

はい!喜んで!
あの曲は俺恥ずかったわ

何の曲やったん???

大体予想は付くけど・・・ww

ご想像におまかせしまする~

僕も行きたかったなぁ~~
 次行くとき、僕も誘ってよぉ~~v-290

らき〇たはだめだようんまじで。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

