スポンサーサイト


大雪!!!

いやぁ~、降りましたネ~~~ww


えっ?


何がって?


そりゃあ、


雪ダヨ!!!!(タイトル通り)

うんうん降った降った。

美術が終わって先生達の車の上に積もっていたので

かき集めて投げ合いましたヨ

すぐ上には職員室があるのに・・・・・(ヤベェッ!!)

途中から、ちゃい&ドンタコス&天然モモタロスと1人

が混じって一緒にやってた!!!

女子でやってんのお前らだけやぞッ!!!!

投げ合ってる途中、ちゃいが壺簾魏の顔面(頭?)に雪玉を


ドーーーーーー-ン!!!!


オレと壺簾魏で敵討ちしますたww!!

けど、学生服が雪でビショビショに・・・・・・・・・・・・

でも、楽しかったなぁ~~~~~

また降らんかな?


~H・K~
髪の毛切りに行きましたよ

頭が寒いですよ

どうしようかなですよ
スポンサーサイト

Comment

wwwww(○´∀`○)ァハハ★w

ホンマおもろかったわぁ!!!

まさか直撃するとは思わんかったww

HK

はげてしまえ!!!!

                  ∧ ∧
(ハゲパゲハゲパゲハ~~)>(´∀`*)
v-17←ハゲたステイ

===雪合戦は・・・===

アレホンマ「クシャッ」って音なったよ。
メッチャ腹たった~~!!!!v-41v-293v-41
制服もビチャ2やったし#####!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺ちょっとやっただけですぐ帰ったしw寒かったしな。
んで俺の机にのってたカイロ使ってたらエリナのやった(藁

はげてまえかつお!
v-40v-156はげたかつお

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

