

色々と

けっこう長いんで今日は早めに更新すます。

今日の学校はメッチャ楽しかったヨ~~~~

再来週に家庭で調理実習すんのやけど、

班がなぁぁぁぁぁああぁぁぁ~~~~~

これまた、微妙な班デス・・・・・・・・

女子は1人で、KYとMSの男子の4人の班なった

ま、まぁMSとはけっこう話すからまだいいかなぁ~とか思う

先生が調理実習のこと話している間に、オレと壺簾魏で絵書いてて

その絵がおもろしくって、先生無視してずっと笑ってたww

おかげで腹痛ぇよ

そして技術、オレの使うPC以外壊れてて1人で寂しかった。。。

んで、昼休は同じみ(?)の暗殺中をやった(いつものメンバーで)

オレがトイレの影に隠れてたら、誰にもバレやんかったw

さすがにバレやんまま、ずっといてたらアカンなぁと思って出た瞬間!!

捕まった・・・・・・・・・・・・・

オイオイィィィーーーーー!!!!

あと、壺簾魏&ごり山に見つかって逃げた時あれはおもろかったわぁ~(爆)

昼休が終わるとちゃいとその他友に眞屡が名前をつけた

ちゃい=ドドリゲス

その他友、ドンタコス、天然○○タロス(大体分かると思う)

この天然野郎が、呪文(じゅもん)のことを「のろいもん」って言った

お前完璧アホやろうぉ~~~~(爆)

5時間目にイスで遊んでたら、

コケた・・・・・・・・・・・・・・・・・・

痛い、痛いよぉぉぉぉぉ~~~~~

特に腰とケツが!!!

家に帰ってもまだ、ズキズキするしッ!!!!

と、とにかく今日はなんだかんだでおもしろい1日でした

Comment

その名前はやめろ!!!!

...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[ノヽ''-力]ペタッ

今日はおもろかったなあw

色々楽し。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

