スポンサーサイト


今日この頃

今日は部活行こうとしたら、

雨が降っているじゃないかッ!!!


ラッキーなような、 Σd(≧□≦*)


最悪なような、 (ー△ー;)


っていうことで、壺簾魏とさっさと帰った

チャットやろか~とか言ってたけど、4時30分ぐらいから出かけてたんで

出来ませんでした。スンマセン m(__)m

最近の学校メッチャヒマじゃね!!?

まぁ、チャットメンバーいるから多少マシだけどさぁ

なぁ、そう思うよな壺簾魏&眞屡&ごり山


ステイ作 ごり山の師匠(何か違う気が・・・)

   /■\
  (´∀`∩)ワショーイ


次は詳しく書くんで、今日はこれでカンベンして・・・・・


これはホントに切ない、いいモノです
ぜひぜひ(ケドまちがってたらゴメンね)

しぃの歌
スポンサーサイト

Comment

今日はまずまずだナ。
しぃの歌見れやんで。まぁ知ってると思うが。

うん。見れやん、見れやん。

しぃの歌、俺も見れなかったよぉ・・・。v-12
暗殺中、ホンマおもろいわw特に今日ww!!!

~~~~~その理由とは~~~~~~

ごり山と一緒に走ってたらv-29v-30ステイがトイレの壁に隠れてたん見つけて、俺とごりやま両方全力で走ってたから、トイレ通りすぎてしまって、いそいでとまったら、そのスキにステイに逃げられたんよぉ###!!!

ホンマメッチャ必死に走ってたから、笑けてきて、腹痛かったしよ~~!!んで、俺とごりやま爆笑!!!

ってコトですぅ。アホみたいに、ずっと笑ってたよw

↑ホンママジでおもろかった!俺もいてたらなぁぁ!!
俺が帰ってきてごり山と壺簾魏が爆笑してて、ステイの後ろ姿が遠くなっていって・・・。
マジで笑えた!!そこの現場いてたらその時の数倍笑ったな。

ってかスマブラのステージちっちゃいのばっかりだよ~~。
新しいステージ、「いにしえっぽい王国」は、面白そうだけどねぇ~~~。
キューブのDX、もっとステージ広かったよねぇv-237v-237v-237v-86v-237v-237v-237v-237

おお!!眞屡と俺、おんなじ時間にコメントしてるううう!!!!!!!!!

確かにCMとか見たらちっちゃすぎるな!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

