スポンサーサイト


ヤマダ電機→スポーツ店→ゲーセン→バッティングセンター

昨日、部活の友達二人と僕の三人で、
タイトル通りの順番で遊びに行ってきました。

(タイトル通りって……面倒かったから)


♪ヤマ~ダ、まだまだポイント進呈♪

CD買いました。。。


スポーツ店では・・・
テニスラケットを見てました。。

後、以外とマッチョなダンディなおっちゃんが、
プロテインジュースくれた。。。


ハッキリ言って微妙な味だった。



UFOキャッチャーで「中華まんじゅう」取りました2個!!!
しかも一回で!!!!!



俺ってスゲ~~\(^▽^)/ワーイ


その後、「太鼓の達人」を3回やった・・・

らき☆すたの「もってけセーラー服!」と
♪き~みが~いたな~つは~遠い夢の中~♪の「夏祭り」
の二曲をしました。。。

難易度ふつう、難しい、おにで「もってけセーラー服!」を
難易度ふつう、難しい、おにで「夏祭り」やりました。

鬼って・・・激ムズ!!!!!


ってか、らき☆すたの歌やるって・・・・・
頭から離れない・・・・・・・・・・


助けて~~~


さて明日は練習試合です。
がんばってきますので、勝ったらなんかくれよな☆(ちゃい)

(リンクにファンキーランドと張っておきましたフラッシュゲームいっぱいです)
スポンサーサイト

Comment

No title

いいなぁ~うちも太鼓の達人やりたい!!

試合に勝ったらって
えぇ~㊦㊦
なんもあげるもんない。。。

うちは中華まんじゅうがほしい!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

