スポンサーサイト


ずっと・・・

今日は水泳に行ってから

することが全く無く超ヒマだったので

ずっと、パソコンとDSやってたww

おかげで頭が超痛い

(クゥ~やりすぎた)>(>皿<;)ズキズキ

そして、コードギアス観て(再放送、午後5時半から4ch)

チョコ系お菓子メッチャ食って、

今、親子丼食ってんやけど(晩飯)

次は腹が重い・・・・・・・

(次は食い過ぎた)>(ー_ー:)ずっしり



私事だけど、コードギアスが4月の春の日曜から

第2期放送決定!!!!!

やったぁぁぁっぁあああぁぁ!!!!!

異常!!
スポンサーサイト

Comment

眞屡カゼv-37大丈夫か~~??
俺ぁもう心配で心配で!v-404
塾は進まなかったよ~v(^_^)vブィ
ずっと数学のプリントやった。
また見せちゃるからね!!∑d(>皿<)
はやく元気になれぃ!!!!!!!\(`Д´)/

http://pics.livedoor.com/u/mthrktm/950953
桜塚やっくんの素顔!!!
眞屡は見たことあるかもね。

ありがとぉぉ~~~~!!壺簾魏!!!
少しマシになったわぁ。ちなみに桜塚やっくんは「あばれヌンチャク」というスケッチブックを使って笑いを誘うお笑いコンビでそのツッコミ役だ。何回か笑金とかオンエアバトルで見たけどめっさおもろいんよ!ようつべで見てみ。
ステイ異常じゃなくて以上じゃね?ワザと?

DGNテキ業者氏ね
   

14回くらい氏ね

キモ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

