

予想

朝起きたらさ、何か外が暗いなぁっと思って外の様子を見てみると

雨が降って水たまりが出来てるジャマイカ!!!

あぁ~雨や嫌やなぁ~と思いつつも準備をして

これやったら、部活もないやろっと勝手に決めて

ラケットを家に置いてきて、学校につきました

すると、3時間目辺りから空の雲が消えていく!!!

太陽が出てきて完璧晴れになってしまって、

敢え無く部活を休んだ今日この頃です。。。

オレの勘ってさぁ、また雨降るな~って学校行ったら晴れたり・・・・・

この天気やったら雨降らんやろって行ったら大雨になったり・・・・・・・

オレは神に見放されているのか!?



「AA OUT BREAK」のキャラクターの元ネタ(?)

が書いてあるサイト見っけたヨ。皆さん見てネ~

アスキーアートワールド

Comment

スマブラ延期最悪

「AAワールド」ってサイトもうお気に入りに入ってるしww

阪神淡路大震災。13年前の
記憶はナシ

スマブラって高いよなぁ~Wiiも高いよなぁ~
 それなのに、ドラは予約しただとぉ~!?
みんな、金持ちやなぁ~~いいなぁ~~  
         どんだけぇ~~ v-219          
ニンテンドーも、もっと安くしてくれよなぁ~v-359

ごめんv-421話がそれた~
 13年前か・・・阪神淡路大震災。
おそろしなぁ~怖いなぁ~覚えてないなぁ~
っていうか、僕は、生まれてたっけ??? みんなは、生まれてた???
 

    \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~~! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

すいません、
ちょっと通りますよ…
   /⌒ヽ
  /´_ゝ`)
  |  /
  |/||
  // ||
 U  U

しばらくここに
居さしてもらいますよ
  /⌒ヽ
  /´_ゝ`)
 |  /
 と_)_) 旦

スンマセン、
直ぐに片付けます
    ∧_∧
   (;´Д`  )
--=≡ /   ヽ
   || ||
-=≡ /\ヽ/\\
  / =ヽニ) /⌒ヽ
-= / /ヽ∥ /;_ゝ;)    <(茶うめ。
-//  /∥|O旦o
/ /  / ∥と_)_)
Lノ  (_◎ニ◎ニ◎ニ◎


中の人、炸裂ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはコピーペースト、略してコピペだよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

