スポンサーサイト


ガーーーン (ー△ー;)

皆さん(主に壺簾魏、眞屡、ごり山)悲しい(?)お知らせです

オレこのブログを休止します。

ってのはデスww

ホントはオレらが楽しみにしているスマブラX!!

の発売日が1月24日だったんだけど、1週間延期になりました・・・・・

で、1月の31日になったんだよぉ

もう最悪だぁ~~~~~~!!!!!!

もぅ、目が点に・・・・・ (・_・`)


~H・K~
「AA OUT BREAK」ハマってるようだね

オレはストーリー4のおでんマンに手こずってる・・・・・・・・・・

今はその前に出てくるゾヌに負けまくってるヨ (ー□ー;)

ま、これからもおもしろいゲームあったらドンドン載せて行くので

ヨロシクねぇ~~
スポンサーサイト

Comment

僕も欲しいけんど・・・
 金e-233足りん!!!
スマブラX&Wiie-232誰か、ちょ~~~~~~~~だ~~~~~~~~~~~~い~~~

おでんまん、Cで勝ったよ!!!
なんか楽勝やった(笑)
いまねえ、忍者みてえな奴の前のゾヌでやめた。まぁ9話目ぐらいやったとおもう。
とにかくオモロイ!!!!!!!!!!!v-291<(ウィghンwギャホホホホ)←ラリッた

フリーズした。

スマブラXもう予約したでv-218

楽勝に全キャラ倒したwww
1時間半で!

眞屡!!!!フサギコ使いやすいなあぁ!!!!!!!!!
俺も全キャラ揃ったよ~~v(゜∀゜)v
だいたいは8頭身で倒した(笑)8頭身も強いで!!!使える!!!∑d(>皿<)
キモスコンビネーション強すぎやで!!!!!!!!!(((((爆笑)))))

オレも今はアヒャで激しく忍者の前のゾヌに手こずってる・・・・・・・
初投稿です!!!(笑)

時分のブログにコメントだと!?
なんて高等な技なんだ!?v-12

あ、字、まちがえた

スマブラ買いたかったんだよね~。
でも売ったから;
もっと早く出てくれてれば・・・w
ま、wii売ったからしょうがないけどねw

コロコロ、ブログ変えるの良く無いと
思いつつも変えてしまうw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

